一覧に戻る
←前の月 

12月25日

メリメリクリ



メリークリスマス

いまさらですが、北海道コミティアに参加された皆様方
お疲れ様でした。
スペースにお越しくださった方々ありがとうございました。

幻想少女展もお疲れ様でした。
こいしちゃんの絵を展示してもらっていました。

少女亡遊の次の話の前編をpixivとかにUPしていました。
ここでの掲載はまだなのでpixivでみていただけると幸いです。

冬コミ、magifro蒟蒻さんのこがりょ鍋合同2に参加しました。
詳細はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47403117
わりとマイルドなものを描きましたがR18Gですのでお手に取る際はご注意を

それと、ある艦これよろず本にも参加しましたので見つけましたら
よろしくお願いします。

いろいろあって大変忙しいのでまた更新まで間があくと思いますが
来年もよろしくお願いします。

あと、新エイジコミック大賞にて、「少女操喰ピグマドール」が奨励賞を頂きました。
富士見書房さんありがとうございます。

漫画は載っていませんが、小さな絵ドラゴンエイジ1月号にちらっと載っていますので
よろしければ手に入れてみてください。
甘ブリのえろいポスターもついてきます。

次回投稿作鋭意執筆中。


11月3日

緊急クエスト



東方紅楼夢10、お疲れ様でした。

イラストのほうは映画のデッドサイレンス的な
車いすさとりんとこいしちゃんです。

みんなも見てみましょう。




北海道コミティアは「え03」におります。
既刊、「少女亡遊1」「少女亡遊2」を持っていきます。

忙しくって用意できない線が濃厚ですが
新話の前編をまとめたコピ本が間に合えば持っていきます。

忙しくって用意できない線が濃厚ですが




ハロウィーン



10月10日

「す20b」



コミティアに参加された皆様方
スペースに来てくださった方々
お疲れ様でしたとともにありがとうございました


イベント二日目のギリギリ更新ですが
新刊完成しました。



コメイジパラノイア
疲れていたり、入り込みすぎたせいか
性表現はないですがR18Gになっちゃいました
テヘヘペロ

以下サンプル2Pです





おしながきです。
既刊のアルティメットコイシチャンも頒布します。


それでは、12日は東方紅楼夢10
す20bでお会いしましょう

初の大阪イベントなのでどうなるやらか

ドキドキ




8月21日

「ぬ30a」

今月末のコミティア109参加しまーす。


スペースは「ぬ30a」です。
創作少年の島だと思います。



当日は新刊の「少女亡遊-U-」を持っていきます。
表紙はミュシャ展に行ったのでミュシャっぽく

既刊の「少女亡遊-T-」のほうも持っていきますので
足を運ばれる方は、どうぞよろしくお願いします。



それと間が開いてしまいましたが
ちょっとだけ少女亡遊の続き書きました。
今回は怨霊Hちゃん回です。

当日までゴタゴタじゃあ〜


6月20日

タ→ス

ワロタじゃなくってワロスだった。
すまんこ。
こういう書き間違えは歳のせいかな?(よくやる確認不十分です)

6月29日に札幌で行われるElysian27に参加します。
スペースは「D03」です。
持っていくものはいつものオリジナル本です。



イベント内オンリー、北海道コミティア0.5がどれほどのものか!




あと8月末の東京の方のコミティアも申し込みましたので、
そちらでもいつものオリジナル本のまとめ、その2を出す予定です。
「追跡者と潜伏者と」「夢とパラソルと」「怨霊と亡霊と」を加筆、修正して収録予定です。
あと大阪の東方紅楼夢も申し込みましたのでそっちは近くなりましたら。




そんなわけでオリジナルの次の話はけっこう遅れます……
前、中、後編に分ける予定です。
前編は近いうちに上げたいと思います。



そういえば模型、というかガンプラとかひさしくあげてなかったから
まとめて貼ってみる。
素組と部分塗装で楽にどこまでやれるかが最近のテーマです。









ニュータイプとサイコフレームがアレばなんでもデキる感UC



4月25日

あたたたた

暖かくなってきましたね

オリジナル漫画の4話目を上げました。
サムネイルはあとでつくろうかと思いますので
とりあえず↓のリンクから、どうぞ

■■■怨霊と亡霊と■■■


あと、みんなやってるのを見て少年ワロスにも上げてみるなど



立ち絵もちょっと描いてみたあれ
ウチノコォ……ウチノコォ……





今回の子





Gガンダム20周年!!





おもえばGの最後の方をリアルタイムで見ていて
ガンダムに興味を持って買ってもらった本が
ガンダム全集って書いておいて、ゴッドガンダムもデビルガンダムも
載ってない!!
ってなったけど、その後に見せてもらった
F91や逆シャア、ファーストの映画を見て
すっかり宇宙世紀のMSが好きになって
セガの横アクションゲームとかブルーディスティニーとか
FPS形式の対戦ゲームでファーストと逆シャアがとても好きになって
今も引きずっていて、でもやっぱり最初に見たガンダムだから
それだからGガンも大切だなあって

そんなことを思い返す20周年
しかし、何があるかわからないものだなあ


3月20日

久々に

おでかけライブ札幌に参加します
3月23日、テイセンホールでやるそうです。



サクカの通り、今回は創作で参加してみます
いつものオリジナル漫画の冊子版をいくつかならべてみますので
御暇な方は、どうぞ。

あとあけましておめでとうございました。



以下、描いていた絵、前半はオリジナル、中はコイシチャン、最後は龍場ちゃん



















11月9日

あげました



オリジナル漫画の「少女亡遊」第三話
UPしました。

これで一通りのはなしが終わったので
次回からは自由にかきたいです。
これも自由めだけど







←前の月 次の月→

一覧に戻る





inserted by FC2 system